LMの豪華さと快適さは本当に魅力的ですね。乗ったら他の車とは比べものにならないくらいの満足感が得られそうです。




<関連する記事>



お金持ちがこぞって買うのも納得! 新型レクサスLMに乗ったらライバルなんて存在しないことがわかった
…アジア圏ではLMがとにかく大人気! 先日レクサスブランドの「ラグジュアリームーバー」となる「LM」に試乗する機会を得た。今回日本国内に登場したLMは…
(出典:WEB CARTOP)

6人乗りのレクサスLMが追加! アルヴェルのレクサス版なんて「言えない」中身を開発者から聞き出した
…の違いが気になっている人も多いのではないだろうか。  そこで今回は、レクサスLMの開発責任者である落畑 学さんにお話をうかがい、気になるポイントをぶつ…
(出典:WEB CARTOP)

日本一のラグジュアリームーバー「レクサスLM500h」で巡る古都。伝統と美食の京都を、極上の移動体験とともに味わう【ロングランテスト】
…り) ロングドライブはいつも“期待と不安”に満ちている。とくに今回のレクサスLM500hのように、そのブランドにとっての新規カテゴリーに属するモデルと…
(出典:Webモーターマガジン)

<ツイッターの反応>


猫賀好樹@修行中(なにを?)
@nekoga01

とりあえず、自分で運転する車ではないなと言う感想。 買える身分になりたいですのう レクサスLMを超えた!? アルファード&ヴェルファイアに約1300万円の超豪華[スペーシャスラウンジ]と1500万円の[PHEV]追加! bestcarweb.jp/news/scoop/936…

(出典 @nekoga01)

やまと(ありさ)
@arisa_pad

今日レクサスLMがすき家に泊まってた いかちいおじさん乗ってた

(出典 @arisa_pad)

CARSMEET web
@carsmeet_web

【国内試乗】LMはコッチが本命! 6座仕様が待望のデビュー「レクサス LM」 carsmeet.jp/2024/07/30/353…

(出典 @carsmeet_web)

ベストカー
@bestcarmagazine

レクサスLMを超えた!? アルファード&ヴェルファイアに約1300万円の超豪華[スペーシャスラウンジ]と1500万円の[PHEV]追加! buff.ly/4cSCEpj

(出典 @bestcarmagazine)

ほなっ日記
@0594kuwana

レクサス LM 6人乗り 【試乗&レビュー】ゆとりの加速と電子制御ダンパーで高級感を演出!! 運転も楽しめる6人乗り仕様!! E-CarLife with 五味やすたか blog.goo.ne.jp/kuwana0224/e/6… #gooblog

(出典 @0594kuwana)

yoshi @ I
@Y_I_A_T

昨日、今日とレクサスLMを見かけたけどお金あるトコにはあるんだな💧

(出典 @Y_I_A_T)


@marutuck

うちの近所でレクサスLMをタクシー並みに見掛ける(言い過ぎ)どうかしてる。 中にアルファードのLM仕様もいるから更にどうかしてる。 美容室にオデンロックTシャツで言ったけど特におでんの話にもならず… pic.twitter.com/oG0aU6UwlN

(出典 @marutuck)

リィ〜
@Ri__666_

友達がレクサス lm 購入してた😂 pic.twitter.com/FmaUqAQfP3

(出典 @Ri__666_)

貞方邦介
@SadakataK

2日連続の納車で、レクサスLMが来ました! 4人乗りのエグゼクティブに続き、実用性の高い6人乗りです。 4人乗りは運転してないので、初めて運転しましたが、アルファードと全く違う動きと静粛性で素晴らしいです。 アルファードとの金額差にも納得です。 #レクサス #レクサスlm pic.twitter.com/TEVGwLPhSG

(出典 @SadakataK)

トータルリペアJ-Works@カーケア職人👨‍🔧『喋る企業アカウント』
@j_works1050

本日は定休日ですが、盆休み前までのご予約殺到につき、指定ディーラーさんへ出張引取り💦 新車 レクサスLM 500h エグゼクティブ 4座仕様 ボディ・革レザーコーティングフルメニュー の2台目です👨‍🔧 午後もオサレクサス全開・全力でやり切りまSKY😎🔥 #札幌市 #札幌Twitter会 pic.twitter.com/vUH5olDSyB

(出典 @j_works1050)

涼風青葉@6/22 天使つきイベ昼夜
@saigusaharuka

レクサスLM500h(クソ高4座ミニバン)とLC500 Convertible(V8を讃えよ!なオープンスポーツカー)都内で乗り回してから隅田川花火大会をわりと良席で鑑賞、締めにステーキロッヂ登頂で大変楽しい一日でしたw 例年と違ってホテル取ってるので疲れを風呂で癒してから寝ますw

(出典 @saigusaharuka)

拳智(超無課金)
@mukakin1203

あまり人と被らないかなと思ってレクサスLM買ったんだけど結局、みんな購入してるという事実。 でも3ヶ月かけて内装をいじりまくるから、これで世界に1台が完成するのだ🤩 今車内で紙タバコ吸うか検討中! pic.twitter.com/7HKcRLfhrC

(出典 @mukakin1203)

フラとこ
@fratoko

2000万円の3列車を買うなら、やっぱりレクサスLMですかね… x.com/tetopon/status…

(出典 @fratoko)

Aliceぅ❄️️🌠
@Ali_ce_cold

レクサスLM稀に見かけるけど、2500万が走ってるって考えるとヤバいよなぁ

(出典 @Ali_ce_cold)

yomiya124
@yomiya124

ハイパーツアラー、新型エルグランドじゃねってずっと言われてるけど今の日産はKONOZAMAっぷりだし レクサスLMが人気だからって東南アジア圏の超高級ミニバン市場にインフィニティブランドで投入、日本販売無しとか普通にやりそうな気がする んで日本向けはセレナに統合してモデル廃止とか pic.twitter.com/RkutFg5fVj

(出典 @yomiya124)